新着情報

2021.06.29

遊・Uスイミング教室 高岡市民水泳大会頑張ってきました!!

高岡市民水泳大会に行ってきました

6月27日(日)高岡市民水泳大会が開催されました。
遊・Uスイミング教室から、8名が参加。
朝7:00にみんな集合。緊張した面持ちで開場を待って、入場。
新型コロナ感染拡大予防の為、父兄やコーチも中に入れず、自分たちの事はすべて自身の責任。
今月に入り、飛び込み練習をやったばっかり。練習のスタート台よりかなり高いスタート台。
不安も大きかった事とと思いますが、みんな思いっきりスタート台から飛び込み、最後まで力いっぱい泳ぎ切りました!!
泳ぎ終わった、子どもたちがどことなく逞しく輝いて見えました。(県大会出場選手1名)
私たちコーチとしても、子ども達を誇らしく感じており、今後のモチベーションに繋がるものとなりました。
頑張った子どもたち、そして日頃から送迎などあらゆる面サポート頂いている保護者の皆様に本当に感謝しております。
また、大会に出場するにあたり、ご協力頂きました皆さま・大会関係者の皆様、本当に有難う御座いました。
今後も子どもたちと、「挑戦し、乗り越える力」を育んで行きたいと思っております。

ページトップへ