NPO法人 総合型地域スポーツクラブ
遊・Uクラブとは

いつでも、だれでも、いつまでも。

遊・Uクラブとは

高岡市を中心とした総合型地域スポーツクラブ
スポーツを通して、地域の健康を育んでいきます。

地域住民に対して、スポーツ活動の振興に関する事業を行い、会員の資質向上及び会員相互の親睦と交流を図り、会員のみならず 子どもから高齢者まで地域住民の健全な心身の育成に寄与することを目的に、平成14年3月設立されました。
『いつでも・だれでも・いつまでも』地域住民にスポーツの場を提供する総合型地域スポーツクラブです。
現在、約500人が会員登録し、高岡市ふくおか総合文化センター「Uホール」を拠点にスポーツスクールを中心とし、活動を続けています。

お問い合わせはこちら※

遊・Uクラブ入会方法はこちら※
各種教室申込みについてはこちら※

遊・Uクラブ 特典

01

豊富なスポーツイベントに特別価格にてご参加頂けます

遊・Uクラブのスポーツイベントは、地域の方々と共に楽しみながら健康を育む事を目的とし、「いつでも、だれでも、いつまでも」をモットーとしたイベントを行っています。
スポーツへのチャレンジをためらわれている方など、この機会に是非ご一緒に!
会員様には特別価格でご参加頂けます。

02

子どもスポーツ教室特別価格

スポーツを通しての「人間力」を この機会に身につけてみては。
スポーツを通しての「成功体験」「教訓」など、今しか出来ない体験・思い出を この時期に経験してみては。。 
会員様には特別価格でご参加頂けます。

03

一般教室特別価格

「リラックス」「しっかり汗かき」などの幅広いスポーツ教室を開催しております。
会員様には特別価格でご参加頂けます。

遊・Uクラブ高校生以上年会費 8,400円

ご利用者の声

アクセスマップ

あいの風とやま鉄道 福岡駅より徒歩約5分
駐車場 有
富山県高岡市福岡町大滝44
℡ 0766‐64‐1030

ページトップへ